HOME

サプライズ、好きですか?
gift

小学生のころは、通学途中に1円玉を見つけて拾うだけで、
とても「ラッキー」な気がしていました。
なんだか神様がくれたサプライズギフトのような気がして。

算数の授業で使ったお菓子が授業後に配られたら
それはそれは嬉しいサプライズギフトだったし、
誕生日の日、いつも通りに部室に入ったら、
電気を消して隠れていた部員全員が
とつぜん「ハッピーバースデー」を歌ってくれたのも
忘れられない嬉しいサプライズだった。

大人になってからは、やっぱり誕生日に
レストランのサプライズプランで祝ってくれたり、
友人の結婚式で、サプライズでお祝いをしたり、
まさかの逆サプライズでスポットライトを浴びたり。

人生にはいろいろなサプライズが付き物。

時代とともに、サプライズの形も変わるけど、
いつの時代も人々はサプライズをきっと求めている。

現に女子高校生の間では、
「朝食サプライズ」なるものが流行っているし、
プロポーズだってサプライズプロポーズが人気。

サプライズで大切な誰かを、もっと幸せにしたい!
大切なひとの笑顔をみたい!
そんな、誰かを大切に思う気持ち、ステキですよね。

誰かを幸せにすることで、
ひょっとしたら、それ以上に自分を幸せにしているのかも。

このサイトは、女性が喜びそうなサプライズを中心にご紹介。
しあわせなサプライズをしたい方の参考になれば幸いです。
大好きなあの人に、お世話になったあの人に、
喜んでもらいましょ♪